男性の全身脱毛

男性でも自分の毛深さに悩んでいる人っていますよね。

別に毛深い男の人が好きな女の人もいるんだし、
気にしなくてもいいのになぁと思うのですが、
ゴールデンボンバーのツルツルっぷりにあこがれているそうです。

そんな彼のために、男性の全身脱毛について調べてみました。
男性向けってヒゲ脱毛ぐらいしかないんじゃないかなぁと思っていたのですが、
こんなサイトを見つけました!!
どうやら男性でも全身脱毛はされているようですね!!

これを読んで納得したのは、
「毛深い=暑がり→脱毛=暑がり解消」
らしいです!!

たしかに毛深くて悩んでいる人も、暑がりでいつも汗をかいています!!
このサイトを読んで彼は、
とりあえずお腹や背中、そしておしり!! の脱毛をしてみるつもりになっています。

このサイトには、サロンの情報もたくさん載っていたので、
その中からピックアップして、もうカウンセリングの予約を取りました!!
行動が早い!!

男性で毛深いことで悩んでいる人は、ぜひぜひ参考にしてみてください^^

http://www.zensindatumou.biz/category1/entry20.html

日本の変なところ

ネット上でアメリカ人が日本の変なところを10個あげていました。

・ひきこもり

・犯罪率の低さ
銃や刀の不法所持、刑務所行きの確率の高さ、でも死刑があるところ

・変な味のお菓子があるところ

・仕事ぶりと飲みニケーション

・孤独死

・アダルト文化(と、草食男子)

・パチンコ

・八重歯人気

・自殺(電車への飛び込みと青木ケ原樹海)

・ケンタッキーフライドチキンの店の多さ

項目だけ見ると、「よく日本のことを分かっているなぁ」と思うけれど、
詳細を読んでみると、あれ?? と思う部分も^^;
仕事中の居眠りを肯定される文化なんて、絶対にない!
あればいいのに!! と思いました^^

あと、ケンタッキーフライドチキンの店舗ってそんなに多いんだと、
あらためて思いました。そう言えば、うちの近所にも職場の近所にもあるなぁ。

でも「孤独死」や「ひきこもり」なんかは、
よく日本社会のことを理解して、考えているんだなぁと感心しました!

この外人はいい外人!!

もっと詳しく読みたい人はこちらへ^^

波乱の総選挙

AKB総選挙が終わりました!!

私はあまりAKB大好き! ってわけではないのですが、
ここ何カ月か、パルルだのなんだのと
周囲が騒がしくて正直ちょっとうんざりしていました。

同時にモモクロのコンサートもありましたからね^^

1位のさしこはまさしくびっくり!!
明日の職場は騒がしくなりそうです。
「やらせだ!」と騒ぐか、「地方の力!」と騒ぐかは謎ですが、
とりあえず耳栓を持って職場に行くつもりです。

篠田まりこさんの卒業発表とか、
峰岸みなみさんが初めて選抜外になったりと、
何かと話題は尽きませんでした。

っていうか、ぜんぜん興味ないのに、
こんなに情報を把握しているなんて、
どれだけTVやネットで話題になってるんだ!!
すごいなぁ。

それよりも私は、江頭2:50の話題のほうが気になってます。
まさかあんなに真剣な謝罪会見を見れるとは思わなかったので^^
彼が全裸になって逮捕されたからって、そんなに大きな驚きじゃないのに!!

これにめげずに変わらないでほしいです。