夏が来る

やばい・・・。
冬物のコートをクリーニングに出した・・・。
この意味はつまり

 

 

夏が来る

 

 

ということ・・・。

やばい。
私の背中には、ニキビが、ニキビが・・・。

でも私はあきらめない!!

脱毛には時間がかかるけれど、
ニキビなら短期間で治せるかも!! と思いいたりました。

自分の背中ニキビは出来りなおったりしているのですが、
今は直りかけの状態。
ここで一気に治し、さらに再発しないようにしたいのです。

商品紹介ページはいいから、
情報をよこせ!! と探して良いサイトに行きあたりました。

人気商品の解説もしてくれているほか、
背中ニキビのいろいろな情報を教えてくれています!!

そして私が気になったのは、背中ニキビの原因についても
説明をしてくれてました!!

そうそうこの情報が知りたかったの。

で、どんなことが書いてあったの?? と思う方!!

詳しくはこちらから

睡眠についての記述は身にしみました・・・。
わかってはいたけれど・・・。

商品だけじゃなくて、生活習慣をこのサイトを参考にして治していきたいと思います。

この日が来るとは

いつかは来ると思っていたんです。
こんな日が。

だけど、まだずっと先だと思っていたんです。
何の根拠もないけれど。

それがこんなに早くくるなんて。
こんなに早く・・・ジャッキー・チェンの引退を目にするなんて。

明日は『ライジング・ドラゴン』の公開作ですが、
ジャッキーの引退作と歌われていて、とてもショックです・・・。

小さい頃から見ているけれど、まだジャッキーは58歳なんですね。
まだまだ若い! と思うものの、
やっぱりアクション大作はもうしんどいのですね・・・。

え? ジャッキーが引退するのは
「アクション超大作」だけだって??

よかった!! まだジャッキーをスクリーンで見れる!!

でも・・・。

アクション映画以外のジャッキー映画を
見に行くか?? でもこれからもジャッキーをスクリーンで見れるのなら、それだけで贅沢は言わない!!

追記)) ジャッキーはアジア版チャップリンだと思うのですが、
これからの彼は、アジア版ロバート・デニーロを目指すのだそうです。

びっくりした・・・

先日、友人のグループ展を見に四谷に行ったんですよ。
四谷って国際協力関係(?)の独立行政法人があったり、
韓国大使館があったり、頭のいい人がたくさんいる場所なんですね。

(↑この発言がすでに頭悪い)

四谷で友人とランチをしたのですが、
この時周りにいた人たちが、頭のいい人たちだったらしく、
聞こえてくる会話が、中国の習なんとかがなんとか・・・とか、
アメリカの駐日大使がケネディになったら、どうたらこうたら・・・とか、
この人たち、ランチでそんな会話して楽しいの??
楽しいからしてるんだろうなぁと、思ってしまいました。

あの辺のレストランに勤めて彼らの会話を聞きかじるだけで、
賢くなりそうです。

(↑この発言がすでに頭悪い)

はぁ、世の中には全く違う世界に住んでいる人がいるものだなぁ。
私はこんな生き方でいいのだろうか・・・。
そう思いながら駅へと向かっていると、
せんだみつおとすれ違いました。

少し元気が出ました。
これからもがんばります。