父へのプレゼント

この間久しぶりに実家に帰ったら、父の元気がない!
一体どうしたんだろう?? と思って母に聞いてみると、
今さらながら薄毛&抜け毛に悩んでいるんだそうです。

まさかっ! とは思ったものの、第一線から退いて、
やっとゆっくり自分に向き合うようになれたんだろうなぁって思ったし、
いくつになっても見た目を気にするお父さんでよかった! と思って、
母と一緒に抜け毛対策グッズをプレゼントすることにしました。

母はシャンプーを買うというので、私は何にしようかなぁと
いろいろ調べていていいサイトを見つけました!

http://ノコギリヤシ・サプリ.net/

「ノコギリヤシ」のサプリなんて知りませんでした!
しかもいろいろとよさそうですね^^ サプリのプレゼントにしてみようかなぁ。

エヴァQ見てきました!

アニメ好きとして当然ですが、エヴァQは初日に見てきました!

感想はいろんな人がいろいろと書いているので書きません(><)

で、見終わった後に意外に聞かれるのが、
「あの予告編見た?」です。

何の話? と思っていたのですが、
話を聞いてみると、「そりゃ気になるわっ!」って思いました^^

昔ジャンプでやっていた変態仮面が映画化??

って感じの予告編が、エヴァの前に流れたところがあったみたいです。

私が見た映画館では流れていなかったんですが、
確かにそんな強烈な予告編見たら思わず人に話したくなる!

私もその予告編見たいなぁ。
エヴァQはもう一回見るつもりだから、新宿のバルト9で見てみようかなぁ??

早く詳細が知りたい(><)

彼氏のヒゲの悩み

私の彼はとても優しくて、しかも趣味もよく合うんです!

文句のいいようもないんだけど、一日一緒にいると
だんだんと髭が青くなってくるんですよねぇ。

おもしろいからよくネタにして一緒に笑っていたんだけれど、
こないだ家に言ったらひげそりを何個も持ってて、
気にしていたんだなぁと反省!

そこで彼にヒゲ脱毛をプレゼントすることにしました!

喜んでくれるかなぁ。
って思いながらネットでいろいろ検索していたら
こんなサイトを見つけちゃいました!

ヒゲ脱毛で失敗しない秘訣が書いてあるサイトです。

ヒゲ脱毛って言ってもいろいろあるみたいですね。
プレゼントしようとしていたのに、なにも知らなかった(><)

とても細かく説明してくれているので、
このサイトをよく読んで勉強します!!

アニメ好きですが

WBCも興味ありありです。

たとえダルビッシュがムネリンが参加しなくても!
とは言っても、いつもニュースで結果を知るぐらいなのですが^^;

でも、今調べてみたら日本でも試合をするんですね!

A組(日本、中国、キューバ、未定) 日本・福岡 ヤフードーム

3月2日(土)~3月6日(水)

1組(A組 1、2位、B組 1、2位) 日本・東京 東京ドーム

3月8日(金)~3月12日(火)

この日はレアチケットになりそう!

会場に見に行けなくても、時差なく楽しめるのは嬉しいですね^^
今年はちゃんと見てみよう。

前回は日本と韓国ばかりが戦っていたイメージですが、
今回の出場国は以下だそうです。

日本、中国、キューバ、韓国、オランダ、オーストラリア、ベネズエラ、プエルトリコ、ドミニカ共和国、米国、メキシコ、イタリア

勉強しておこう!